Recruit

競技ルール策定委員募集

知的障害者チアリーディングの競技ルール策定に関し、審議していただく委員を募集しております。

募集要項


■応募資格

・障害者スポーツまたはチアリーディングチアリーディング/ダンス部門問わず)に関する識見を有し、委員の職務を適切に行うことができる個人または団体。

・月1回程度オンラインで委員会にてご意見をいただける方

■任期

競技ルール策定が終了するまで(活動開始は、夏ごろを予定しております)

■報酬

ございません。ボランティアとしてご協力いただける方を募集しております。

■募集期間

2021年5月1日~

当協会で作成したアウトラインに基づき、知的障害者が安全に取り組むことができ、幅広い層に挑戦の機会を与えられる内容をご議論いただきたいと考えています。

バックグラウンドや障害者スポーツ・チアリーディングでの指導実績、競技実績等は問いません。

障害者スポーツの普及は、特別なことでも、特定の人が行うことでもありませんので、向学心を持って、小さな積み重ねをひとつの形にしてくださる熱意をお待ちしております。

お問い合わせ先


一般社団法人 日本知的障害者チアリーディング協会 事務局

以下のフォームよりお問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です

※@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jpなどのキャリアメールは届かない事例が多く発生しております。yahooやgmailなどのフリーメールのアドレスをご使用ください。

※事務局からの返信が迷惑メールBOXやゴミ箱へ自動で振り分けられてしまう事がございますのでご確認をお願いします。